似合うかなぁ~?

2009.11.27 22:12|癒し系ちいた
クリスマスのおしゃれ用に、ゴールドの蝶ネクタイを買ってみました

ちいたが頂き物の毛布の箱に入っていたので、つけてみたら・・・

ネクタイ1

いやがらずにそのままポーズをとるちいた





近づいてみると

ネクタイ2

あらぁ~~~
      
       とっても似合っていて                                 
               
                 カワイイ~~~                       
                                        

                                       



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

昨日はびいの誕生日にお祝いのコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ナナちゃんとびい、同い年なんですね。
少し遅いですがナナちゃんお誕生日おめでとう。
これからも元気いっぱい、楽しく元気よく!
みんなのボスに君臨してね!
3人のニャンコさんとの楽しい生活と、お利口さんのリキ君のお話、またゆっくり遊びに来させていただきますね。

No title

こんばんは"^_^"

  ち~ちゃん、良く似合ってますぅ"^_^"

 お目目クリクリですね~♪
 ちーちゃんは、和猫と洋猫がうま~く
 混ざった可愛いお顔してますぅ~v-238

 可愛いィ~~○o。.☆

かわいぃ~~♪

ミッキーの記事にコメントいただいて、ありがとうございました。
励みになります。

ちいたちゃん、かわいいですね~
うちのミーとお顔が似てて、親近感感じます。

リキくんも、ミッキーと顔が似てて嬉しいです。
ミッキーも、鼻の上にお菓子を乗せて「待て!」ができてましたので、リキくんの写真を見て、元気だったころを思い出してました。
ミッキー、頑張っています。

これからもよろしく!

No title

ほんとかわいい~~
ネコちゃんもちゃんと遊んでくれるのね。
まん丸お目目、金色リボン、ちいた君似合ってるわよぉ~♪
そういえば猫は寒がりだけど洋服はみかけないよね?

かわい~っ♪♪♪

あら~♪ちいた君ゴールドの蝶ネクタイv-352よく似合ってますよ~v-424
クリクリお目目でとっても可愛いっv-347
大人しくつけさせてくれるちいた君はおりこうさんですね~♪
うちのニャンズだったら大暴れです(^_^;)
一足お先にクリスマス気分を味わえましたe-420
ありがとね、ちいた君v-398

No title

ちいたちゃん、ホントよく似合ってるよ~。

可愛いわ~。
お目目もまん丸!!
これで クリスマスを迎えるのね~。
楽しみね。

No title

ちいたちゃん、蝶ネクタイがよく似合ってるし
すご~く可愛いe-266
モデルニャンコみたい~~。

クリスマス用のいい写真が撮れましたね♪

キキもクリスマスに向けて写真撮りたいけど、
なんせじっとしてなくて・・・
首輪もつけるのにやっとなのぉv-407

ちいたくん、ポーズとってますね
ペットってカメラってものをわかってるからオモシロい
野生動物は逃げちゃうけど、ペットは『また写真撮るの~?しょうがないなぁ』みたいな感じでポーズとるんですよね

蝶ネクタイ、似合ってるぞ~
どこかの司会者のようにも見えますね

Re: ありがとうございました JINさん~

コメントありがとうございます。

早々に、ご訪問そして、ナナへのお祝いの言葉を
ありがとうございますv-237

ナナも人間で言えば72歳・・・年齢を感じさせるところもありますが、
まだまだ気の強さは健在ですv-290

びいさんとナナは同級生ということで、
これからもよろしくお願いします。


Re: No title  りんりん(てんてん)さん~

コメントありがとうございます。

ちいたは、かぶり物以外なら洋服もOKなので、
これからも遊べそうですv-290

カギしっぽは、和猫の典型だし柄は洋風だし・・・
色々混ざっているようです。

かわいい~って、ありがとうございますv-391

Re: かわいぃ~~♪  みなみさん~

コメントありがとうございます。

早々にご訪問、ありがとうございます。

そうなんですよね~
ちいたは、まなみさんのミーちゃんに似てますよね。

そして、↓ミッキーちゃんがみななみさんのお膝に
顔をのせて甘える・・・ってありましたよね。
リキも同じ事してましたv-406

ミッキーちゃんのこと、応援しています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-237

Re: No title  じ~なさん~

コメントありがとうございます。

ちいたは、かぶり物以外は洋服も大丈夫なので、
犬の小さい子用を着せたこともあります。

でも、ナナだけは洋服もダメですね~

猫たちが寝起きのぼぉ~としている時を狙って
今度、かぶり物とかも挑戦してみますv-290

Re: かわい~っ♪♪♪  ヨチさん~

コメントありがとうございます。

どうかなぁ~と思ったのですが、可愛かったですねv-290
ほかの子たちにも、挑戦させようかな・・・

やはり、お昼寝から起きた時などのぼぉ~としているときが
狙い目ですね。

ヨチさんのニャンズさんたちは、暴れちゃうんですか・・・
ネクタイくらいなら大丈夫かも。

Re: No title  いちごママさん~

コメントありがとうございます。

予想以上に、似合っていたかも・・・

3匹の猫たちの目の形はそれぞれで、ちいただけ
こんなにまん丸なんです。

あと、赤いフード付きマントもあるんですが、
毎年なかなか、ちゃんと付けてくれませんv-292

Re: No title   とむとむさん~

コメントありがとうございます。

モデルニャンコ・・・なんて、
嬉しいです、ありがとうございます。

キキちゃんも赤いネクタイとか似合いそうですね~

お昼寝から起きたときなど、ぼぉ~としているときが、
狙い目ですよv-290

Re: タイトルなし  でんぐりがえるさん~

コメントありがとうございます。

体調は大丈夫ですか・・・

この時は、カメラ目線でいてくれたので助かりました。
でも、時によってはおもちゃでつって撮ったり・・・
人間の赤ちゃんを撮るときと同じかも。

この蝶ネクタイすがた、「お笑い芸人みたいv-237
という声も我が家ではありましたv-290


No title

|д・)ソォーッ

ちいたちゃん…
カワイイ…

Re: No title しずくさん~

コメントありがとうございます。

お休み中のところ、遊びにきてもらって・・・

ちいたにも、可愛いって・・・お言葉、

ありがとうございますv-290

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆参加ランキング一覧☆

ブログ村のランキングに参加してみました! 気に入っていただけたらクリックおねがいします! ↓↓↓↓↓

☆かいてる人☆

マッチータ

Author:マッチータ
猫大好き! ゴールデンレトリバー大好き・・・
映画や海外ドラマ、音楽も好きです。8歳9ヶ月で、ゴールデンレトリバーの先代犬を天国へ送り出してから3年後、運命の出会いを果たした2代目犬と猫たちとの毛まみれ生活を綴ってみます。
平成19年度「愛玩動物飼養管理士」1級 取得

☆にゃんこ&わんこ紹介☆

★ナナ★

1995年11月13日生まれ 
アメリカンショートヘアー 女の子

猫族の最長老として君臨。とっても優しいけど、賢くてキツ~イ女王様。ちいたとラブラブだけど、ロッシーにはキツ~イ態度。アローにも一目置かれている。2013年3月に肥大型心筋症と診断。 2015年5月4日19才6ヶ月で脳腫瘍のため永眠。

==============

★ロッシー★

1996年4月12日生まれ  
ロシアンブルー   男の子

いつも、ほげ~としている甘えっ子の王子。若猫時代はやんちゃな一面も。老猫時代はナナとは、つかず離れずの関係を保つ。甲状腺機能亢進症と慢性腎不全の闘病の末、2014年1月15日17才9ヶ月で永眠。

==============

★ちいた★

2008年7月20日頃生まれ(推定) 
かぎシッポのハーフ 男の子

私が鳴き声を聞きつけ娘たちが保護した猫。健康そのものだったので、ウチの子に。アローにストーキングされて大迷惑・・・かと思いきや、仲良くできる、相変わらず大らかな子。

==============

☆リキ☆

2000年4月16日生まれ 
ゴールデンレトリバー 男の子

人も犬も猫も大好きな優しい子。「ちいた」の育ての兄。
2009年元旦に足の麻痺が始まり、1月8日8歳9ヶ月で天国へ召される。2日前に、「ガン」がみつかり手遅れでした。
我が家の殿堂入りワンコ。

==============

☆アロー☆

2011年1月10日生まれ(推定) 
MIX 男の子

動物愛護団体主催の保護犬譲渡会で運命の出会いを果たした末っ子。2011年6月からウチに子に。
甘えっ子で寂しがりや、図々しいけど愛嬌たっぷりの憎めないおこちゃま。ちいた大好きっ子。リキに似ているともっぱらのウワサ。
==============

★まめもち★

2015年3月28日生まれ
白キジ   男の子

スーパーの掲示板にあった里親募集で出会った、「お餅」のような感触の子。 物怖じしない元気一杯な反面、超甘えっ子。

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる