アローの新しいベット

2016.07.10 23:36|日々つれづれ
梅雨明けも間近・・・と思われるほど暑くなってきたので

アローのために、冷え冷えマットを購入

h28,7アローに買った冷え冷えマット
   通販サイトから引用



大きさが予想外に小さくて、ちいたが気に入ってしまい

心優しきアローは,先輩に譲ってしまいました。




そして、



再度アロー用にこのベット(以前,自分で破壊したベットの色違い!)

マットh28,7アローの




h28,7アローのマットでスヤスヤ


アローは、やはりこの形とふかふか感がお気に入りだったもよう

最初の冷え冷えマットは、アローにとっては大きさや形や感触がイマイチだったようです。




こちらのお方達は

h28,7冷え冷えマットで仲良く



h28,7冷え冷えマットで仲良く2




h28,7冷え冷えマットで仲良く3


いたくお気に入りのもよう






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


右目の白内障の手術から10日あまり

左目の時より違和感がかなりあって不調な日々が続いていましたが、最近やっと

ゴロゴロ感が弱くなってきました。

とにかく、明るくてまぶしくて頭痛もしたり・・・視力は安定しませんが

何よりもアローやちいたやまめもちの毛並みの解像度が増したことと、

運転するときの安心感を得られて、世界が変わりました。

あと何ヶ月か、1日4回の目薬の点眼は欠かせませんが、仕方ないかな・・・・









スポンサーサイト

コメント

No title

両目終わったんですね、ほんとうに鮮明になりますよね
私も気兼ねなく運転できるようになりました^^;

先輩方は冷え冷えのベットで一緒に寝てるんですか?
くっついてると暑そうですよね
我が家もエアコンに当たりながら犬だんごつくってます。

☆らっちゃんママさんへ

はい、よく見えるようになりました。
でも、あと2ヶ月くらいしないと視力が安定しないようです。
ママさんは、運転絶好調!ですね。

蒸し暑いのに、ふたりでくっついて・・・
まめもちは、ちいたのことを父のように慕っているようです。

No title

アロー君、新しいベッド気に入ったようですね(^^)
気持ち良さそうに寝てる~♪
冷え冷えマットもちゃんと使ってくれてるようで良かったですね~(^m^)

白内障の手術をされたのですね。
安定するまではご無理しないように(^^)
それからお嬢様のご結婚、おめでとうございます!
末永くお幸せに♪

No title

ご無沙汰しております。
白内障の手術されたのですね。大変でしたね。
うちも家族が経験しており、私も通院に付き添っていた当時を思い出します。
解像度が増したり、運転時の安心感が得られたというのは何よりですね。
あとは早く違和感がとれて安定されますように。

それから遅ればせながら、娘さんのご結婚おめでとうございます。

アローちゃん、新しいベッドが快適そうですね。^^

☆ニャーヨさんへ

やはり、アローには好みのベットがあるようです。
冷え冷えマットも猫たちには気に入ってもらえたようです。

は~い、目は大切ですからね、気長に構えます。
娘の結婚へ・・・ありがとうございます!

☆ぶるとねーじゅさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
手術前は、何といっても目なのでナーバスになっていましたが、
今では、ゴロゴロ感もほとんどなくなり、見える世界が変わってしまいました。
ただ、視力が安定しないのが悩みの種です。

娘の結婚に・・・ありがとうございます!

ぶるとねーじゅさんのお庭の様子、相変わらず素敵ですね。
自然には魅せられます。

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆参加ランキング一覧☆

ブログ村のランキングに参加してみました! 気に入っていただけたらクリックおねがいします! ↓↓↓↓↓

☆かいてる人☆

マッチータ

Author:マッチータ
猫大好き! ゴールデンレトリバー大好き・・・
映画や海外ドラマ、音楽も好きです。8歳9ヶ月で、ゴールデンレトリバーの先代犬を天国へ送り出してから3年後、運命の出会いを果たした2代目犬と猫たちとの毛まみれ生活を綴ってみます。
平成19年度「愛玩動物飼養管理士」1級 取得

☆にゃんこ&わんこ紹介☆

★ナナ★

1995年11月13日生まれ 
アメリカンショートヘアー 女の子

猫族の最長老として君臨。とっても優しいけど、賢くてキツ~イ女王様。ちいたとラブラブだけど、ロッシーにはキツ~イ態度。アローにも一目置かれている。2013年3月に肥大型心筋症と診断。 2015年5月4日19才6ヶ月で脳腫瘍のため永眠。

==============

★ロッシー★

1996年4月12日生まれ  
ロシアンブルー   男の子

いつも、ほげ~としている甘えっ子の王子。若猫時代はやんちゃな一面も。老猫時代はナナとは、つかず離れずの関係を保つ。甲状腺機能亢進症と慢性腎不全の闘病の末、2014年1月15日17才9ヶ月で永眠。

==============

★ちいた★

2008年7月20日頃生まれ(推定) 
かぎシッポのハーフ 男の子

私が鳴き声を聞きつけ娘たちが保護した猫。健康そのものだったので、ウチの子に。アローにストーキングされて大迷惑・・・かと思いきや、仲良くできる、相変わらず大らかな子。

==============

☆リキ☆

2000年4月16日生まれ 
ゴールデンレトリバー 男の子

人も犬も猫も大好きな優しい子。「ちいた」の育ての兄。
2009年元旦に足の麻痺が始まり、1月8日8歳9ヶ月で天国へ召される。2日前に、「ガン」がみつかり手遅れでした。
我が家の殿堂入りワンコ。

==============

☆アロー☆

2011年1月10日生まれ(推定) 
MIX 男の子

動物愛護団体主催の保護犬譲渡会で運命の出会いを果たした末っ子。2011年6月からウチに子に。
甘えっ子で寂しがりや、図々しいけど愛嬌たっぷりの憎めないおこちゃま。ちいた大好きっ子。リキに似ているともっぱらのウワサ。
==============

★まめもち★

2015年3月28日生まれ
白キジ   男の子

スーパーの掲示板にあった里親募集で出会った、「お餅」のような感触の子。 物怖じしない元気一杯な反面、超甘えっ子。

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる