賀正 2011

2011.01.01 18:43|日々つれづれ
 あけましておめでとうございます 

デザイン.pdnh23年賀猫3


昨年は、みんなの顔をみにきてくださり、
ありがとうございました。

何とか、ナナ、ロッシー、ちいたとも揃って元気に
お正月をむかえることができました。

2011年も、どうかよろしくお願いいたします。




**************************



今年は「おせち」をお取り寄せしたのですが

h23おせち

奮発しただけあって、かなりの豪華版


すると


興味津々のお方が


h23おせちー2

人間の食べ物には全く興味を示さないちいたですが、
何やら気配を感じてやってきました。


ことしも、神出鬼没のちいた

で頑張ります



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

明けましておめでとうございます

昨年は 仲良くしていただき本当にありがとうございました
今年もナナちゃん、ロッシーちゃん、ちいたちゃんの活躍ぶりと、マッチータさんのお花のアレンジ楽しみにしてます。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

NoTitle

明けまして
   おめでとうございます☆

その後・・ネコちゃん達は元気にしてますか?!
病院通いも大変でしたねぇ~。

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます^^

こんにちは~♪
素敵なテンプレートに美味しそうな御料理v-9
これでは猫ちゃんたちも大喜びですね~^^。
うちのv-283も2度目のお正月に大喜びでした。

今年も是非また楽しいドラマをご一緒しましょうねv-300
どうぞよろしくお付き合いの程お願い申し上げます。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくです~。
ちいた君、おいしそうな香りにつられたのかな?

☆いちごママさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
今年も猫たちとの生活を楽しみながら、
アレンジも頑張って楽しみます。

今年もママさんの、トールペイントやレザークラフト・・・
楽しみにしています。

今年も猫たち共々よろしく!です。

☆インディママさんへ

あけましておめでとうございます。

インディちゃん、うちのナナに何となく
似ていてびっくりしました!

今年も猫達ともども、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
ちいた君、いつもと違うニオイにつられたかな?
うちの姉妹もテーブルの周りをずっとウロウロしてましたよ~

今年もよろしくおねがいします

☆harunayamanekoーmama さんへ

あけましておめでとうございます。

おかげさまで、色々ありましたが
猫たちはみんな揃って元気に
お正月を迎えました。

こちらこそ、ことしもよろしくお願いします。

☆こんさんへ

あけましておめでとうございます。

猫ちゃん、まだ2度目のお正月なんですね~
うちの老猫組は、いつもと変わりなく過ごしていました(笑)

今年も気になるドラマをチェックしていきたいですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

☆JINさんへ

あけましておめでとうございます。

「おせち」をあけた時にやってきたのは
ちいただけ!
老猫組は、お正月もいつもとかわりなく・・・
でした。

こちらこそ、今年もよろしく!です。

NoTitle

おぉ~、豪華なおせちですね~
あまりの豪華さにちいたくんもガマンできなかったようね。

NoTitle

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(*^▽^*)m

わぁ!なんと豪華な御節~♪♪
ちいたくんご馳走の前でお行儀良く待てて偉いな~♪
おすそ分けはもらえたかな?

今年もマッチータ家のみなさんが健康で笑顔いっぱいの一年となりますように。
お空チームに心配かけないよう元気にがんばっていきましょうねp(^▽^)q

今年もよろしく♪

こんにちは
お取り寄せのお節は、奮発しないとこうはいきませんね。
ちいたちゃん、ちょこんと座って可愛いなぁ。
にゃん × 3 にとって、健康に恵まれた一年になりますように。
マッチータさんにとっても素敵な一年になりますように。
また。お寄りします。    (^.^)/~~~

☆モモ大好きさんへ

コメントありがとうございます。

さすが、「お取り寄せ」ですよね。
ここまでお手製では無理です。

ところが、毎年作っている
自家製「筑前煮風お煮染め」が1番人気でした。

☆ヨチさんへ

あけまいておめでとうござます。

「お取り寄せ」でないと、ここまではできませんね。

ちいたは、そばにきてみても、人間の食べ物には全く興味がないので
臭いをかいだら安心?したようでした。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

私たちの笑顔が大好きなお空の子たちに、
心配かけないように頑張りましょうね!

☆Fisty さんへ

コメントありがとうございます。

今年は、おせち・・・ちょっと奮発しました。
目で楽しみ、味で楽しむ、というところでしょうか。

猫たちに囲まれた穏やかな生活・・・
といきたいですが、シニア組の健康維持に気を遣いそうです。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆参加ランキング一覧☆

ブログ村のランキングに参加してみました! 気に入っていただけたらクリックおねがいします! ↓↓↓↓↓

☆かいてる人☆

マッチータ

Author:マッチータ
猫大好き! ゴールデンレトリバー大好き・・・
映画や海外ドラマ、音楽も好きです。8歳9ヶ月で、ゴールデンレトリバーの先代犬を天国へ送り出してから3年後、運命の出会いを果たした2代目犬と猫たちとの毛まみれ生活を綴ってみます。
平成19年度「愛玩動物飼養管理士」1級 取得

☆にゃんこ&わんこ紹介☆

★ナナ★

1995年11月13日生まれ 
アメリカンショートヘアー 女の子

猫族の最長老として君臨。とっても優しいけど、賢くてキツ~イ女王様。ちいたとラブラブだけど、ロッシーにはキツ~イ態度。アローにも一目置かれている。2013年3月に肥大型心筋症と診断。 2015年5月4日19才6ヶ月で脳腫瘍のため永眠。

==============

★ロッシー★

1996年4月12日生まれ  
ロシアンブルー   男の子

いつも、ほげ~としている甘えっ子の王子。若猫時代はやんちゃな一面も。老猫時代はナナとは、つかず離れずの関係を保つ。甲状腺機能亢進症と慢性腎不全の闘病の末、2014年1月15日17才9ヶ月で永眠。

==============

★ちいた★

2008年7月20日頃生まれ(推定) 
かぎシッポのハーフ 男の子

私が鳴き声を聞きつけ娘たちが保護した猫。健康そのものだったので、ウチの子に。アローにストーキングされて大迷惑・・・かと思いきや、仲良くできる、相変わらず大らかな子。

==============

☆リキ☆

2000年4月16日生まれ 
ゴールデンレトリバー 男の子

人も犬も猫も大好きな優しい子。「ちいた」の育ての兄。
2009年元旦に足の麻痺が始まり、1月8日8歳9ヶ月で天国へ召される。2日前に、「ガン」がみつかり手遅れでした。
我が家の殿堂入りワンコ。

==============

☆アロー☆

2011年1月10日生まれ(推定) 
MIX 男の子

動物愛護団体主催の保護犬譲渡会で運命の出会いを果たした末っ子。2011年6月からウチに子に。
甘えっ子で寂しがりや、図々しいけど愛嬌たっぷりの憎めないおこちゃま。ちいた大好きっ子。リキに似ているともっぱらのウワサ。
==============

★まめもち★

2015年3月28日生まれ
白キジ   男の子

スーパーの掲示板にあった里親募集で出会った、「お餅」のような感触の子。 物怖じしない元気一杯な反面、超甘えっ子。

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる